So-net無料ブログ作成
検索選択

「プレシャス」が音楽の友で注目盤に! [独り言〜携帯日記〜]

音楽の友3月号で今月の注目盤に選ばれました。うれしい限りです。
テンション上がって書き込んでしまいました!!!!

諸石幸生先生に紹介して頂いております。以下搭載文です。

05年に結成された「クローバー・サクソフォン・クヮルテット」の新録音「プレシャス」は、繊細さと自在さ、詩情と躍動感、真剣さと軽妙さを絶妙なブレンドで調和させた名演集であり、しばし時を経つのも忘れて聴き入った。サクソフォン四重奏曲の元祖というべきサンジュレーの歴史的名作からデザンクロ、フローラン・シュミットに至る3つの四重奏曲が収められているが、甘美かつロマンティックで、しかも夢と幻想に誘う魅力がある〜2011年3月号音楽の友「今月の注目盤」より転載

いよいよ明日リサイタルです!現地ではCD販売&サイン会も予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!頑張ります!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。